カンナさーん(カンナさん)6話!あらすじ・ネタバレ!!ついに復縁となるのか?!

スポンサードリンク



おてんばママ
なんだかんだで礼はやっぱりカンナさんが好きなのね!!

って思っちゃうんですが、くずっぷりが半端じゃないから、毎回いつも悔しい思いで終わる気がするのは私だけでしょうか?!

浮気相手と海行ったり、柳子たちとの同居もあったり、いくら子供優先でも、

嫁の(元嫁か)気持ちももっと考えてほしい!!!!

ということで6話のクズ夫はますますクズか?!

カンナさんはさらに身も心もたくましい母になるのか?!!

ニックと付き合うことになるのか?!!!

いろいろ妄想・期待しつつ、6話のあらすじ・ネタバレ!ご紹介しますっ!!

スポンサードリンク



6話 予告動画

まーさーかーの!!

礼さん、本気出しちゃいました!?

「カンナと麗音を迎えに行ける!」

そう言いましたよね?!

でも、でも・・・・。

おてんばママ
やばいよっ!この展開!!

展開が原作に近づいてきましたね!

主題歌の「キラキラfeat.カンナ」聞きました?!

毎回放送中にももちろんかかってますが、こちらの動画みると鳥肌たつのは私だけでしょうか?!

AIも1児の母ですからね。

泣き虫だっていい。

たまには頼ったっていい。

きっと明日はいい日だから。

きっと明日は晴れるから。

間違ったっていい。

 

すっごいいい言葉がたくさんなので、1度はみてほしいと思います(^▽^)/

渡辺直美も歌うまいしっ♪

 

6話 あらすじ・ネタバレ!

予告動画ってひきつけられる要素満載で、ずるくないですか?!(笑)

ここで公式HPからのあらすじを読めば、ますます6話のカンナさんに引き込まれていくこと間違いないでしょう( ̄▽ ̄)

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

引用元:公式サイト

 

こちらからも見れます⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>

おてんばママ目線のあらすじ・ネタバレ!

おてんばママならではの目線であらすじ・ネタバレ公表します!!

結末知りたくない方は飛ばしてくださいね~

 

6話の注目したい3つのポイント

  • トレンド入りなるか
  • 視聴率は
  • カンナさんと礼は復縁なるか

毎回のことではありますが、こちらもチェック!!

 

これまでの経過、注目ポイントなどこちらをどうぞ!

ドラマ「カンナさーん!」あらすじ・キャスト・予想は?渡辺直美が選ばれた理由とは?

2017.05.24

おてんばママの感想

6話放送終了後に思いを暴露!します(∩´∀`)∩

 

青ちゃん先生、こと工藤阿須加さんのお誕生日!

8月1日は工藤阿須加さんのお誕生日!

公式サイトの「工藤阿須加が自撮りでお届け!ほのぼの現場movie」からご自身で報告ありました(笑)

なんと26歳という若さ☆★☆

青ちゃん先生みたいな保育士さん、うちの保育園にもいたらいいなぁ~、なんて思ってません?!

あのまっすぐで一生懸命でさわやかで・・・

娘たちの通う保育園には、事務と用務、給食には男性の方がいるんですが、先生としてはいないので、レオくんやカンナさんがある意味うらやましいです(笑)

おてんばママ
本当におめでとうございます!!

 

おてんばママ

レオくんこと、川原瑛都くんも8月2日に4歳になりました!

おめでとうございます!!

 

そちらについてはこちらの記事でどうぞ↓↓↓

カンナさーん(カンナさん)!あらすじ・ネタバレ5話!ニック難波と再婚はあるか?!

2017.08.02

7話 予告動画

いよいよドラマも後半です!

どんな結末に向かっているのか?!

原作との差なんかも気になりますね(^▽^)/

公式サイトに更新され次第、アップしますね~

さいごに

実際には境遇が違っても、カンナさんと自分を重ねて、見てしまう私。

カンナさんを見たあとは必ず

「よし!明日も頑張ろう!!」

って思えるのは本当にすてきなこことだなって思います。

AIさんの歌もすごい響くし、カンナさんみたいにポジティブシンキングな母になりたい!って強く思います。

スポンサードリンク





スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠中のこと、産後のこと、保育園のこと、時短生活のこと、共働きのこと、などなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。