アフィリエイトの正しいやり方とは?私が実践した無料教材を紹介します!

スポンサードリンク



こんにちは!

最近どっぷりブログ作成にはまっているおてんばママです。

アフィリエイトって怪しいからちょっとのぞくだけ・・・と思っていたら!

その魅力に取りつかれていしまいました(;^_^A

だって、頑張れば頑張っただけ成果はついてくるっていうのがなんとなくわかったから。

今回は、私がブログを書くに当たってアフィリエイトでの成功の光が見えてきた!と言っても過言ではない、参考にしている無料教材を紹介します!

スポンサードリンク



正しいやり方を示してくれる無料教材!

【農耕型アフィリエイト】は畑のようにコツコツ資産となる種=記事を書いてブログを育てる、というアフィリエイトのこと。

三女を出産後、すき間時間で何かできないかなぁ~と思っていた私は、全くアフィリエイトのことに無知だったのでいろんなブログを徘徊する毎日でした。

そこでたどりついたのが自給人.comでした。

まず、自己紹介のところにPCやスマホじゃなくてなんで鍬(くわ)持ってるの?ってひっかかったのがきっかけかもしれません(笑)

そこで記事の書き方はもちろん、ワードプレスの設置方法やアドセンスの取得までにやることなど、初心者にとってわかりやすい内容がこと細かく書かれていました。

「何をどう進めたらいいかわからない」

「キーワードってよくわからない」

「本当にこのやり方でいいのかな」

そんな闇だらけの私でも進めることができた、初心者でもわかりやすい正しいやり方が書かれている無料教材です。

YouTubeを使った動画の解説がわかりやすい!

【農耕型アフィリエイト】は

◆農耕型アフィリエイトの内容◆

第1章:初心者でも結果が出る手法を解説【アフィリエイト概論】
第2章:稼げない人が重視しない【マインドセット】
第3章:アフィリで稼いでいる人が利用している【ツール編】
第4章:WPの基本から応用まで網羅する【ワードプレス構築】
第5章:1記事だけで40万PVを集める【キーワード選定】
第6章:2,000文字以上の記事をスラスラ書ける【ライティング】
第7章:記事公開後にPVを10倍以上に増やす【アクセスアップ】

引用元:http://mailzou.com/get.php?R=100996

と盛りだくさんの内容。

その数、動画本数100本超&1000分超の大ボリュームノウハウ

でも、きちんと項目が分かれているので手に取りやすいように考えられています。

おてんばママ
無料なのにこの濃さ!

ただのスライドの説明だけではなく、実際に実践してみるところなんかも見られるので、文章ではわからないことも視覚で訴えてくれます。

初心者にとって文章だけでは難しい単語とか多くなると、見るのもイヤになりますよね。

でも、聞いて、見て、実践できるので、とてもわかりやすいです。

正直、

「全部見きれるかな・・・」

って思いましたが、内容によってはなにかしながらでも聞けるものもあって、子育てしながら実践している私にとってはとても使いやすい教材でした。

第20回e-book大賞受賞候補に選出!

e-book大賞とういうのは、掲載される無料レポートの中で優秀なレポートを決める、大手レポートスタンドが年2回開催しているもの。

いろいろ見てみましたが、これだけ動画で丁寧に解説している無料教材は『農耕型アフィリエイト無料教材』のみ!

これが最優秀賞、優秀賞を受賞したら、私もアフィリエイトのやり方、自信を持って人に勧められる!!そう思っています。

 

さいごに

こういった教材があると、自分がやるべきことが見えてきて取り組みやすくなるし、何より、作者である斎藤さんに問い合わせると親切にお返事をくださって、モチベーションアップにつながります。

  • 初心者で何をしたらいいか悩んでいる方
  • 最初の投資に躊躇している方
  • ブログの方向性に悩んでいる方

などにぜひ手に取っていただきたい教材です。

おてんばママ
なんと言っても無料ですしね^^

実際に実践して、成果が見え始めた私が自信を持っておすすめする 『農耕型アフィリエイト』の無料動画教材はこちらからどうぞ!

http://mailzou.com/get.php?R=100996











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠中のこと、産後のこと、保育園のこと、時短生活のこと、共働きのこと、などなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。