「シグナリフト」幹細胞美容液は再生医療が開発!顔のたるみの解消可能か口コミします!!

おてんばママ
やばい!妊娠・出産・子育てに追われるあまり、お手入れ放っていたら顔の頬とかたるみまくってる!

化粧する時間すらままならないのに、すっぴんの自分の顔さえきちんと向き合う時間が少なくなっている子育てママ。

はい!

それ、まさに私です( ノД`)シクシク…

気付けば頬はハリがないし、小じわも増えてるし、何より肌のキメがない!!

でも、エステに行く時間はないし、じっくりマッサージをする余裕さえ・・・危うい。

もうすぐ小学生になる長女は、おませなことに美容について興味を持ち始めてしまって

長女
ママ、それじゃぁやばいんじゃない?!

なんて言ってくる始末・・・。

そんなとき、職場の後輩(美容外科に勤める看護師)から

美容外科看護師の後輩
先輩!再生医療の分野から肌をよみがえらせる美容液出たって知ってます?!

と、なんだか興味をそそる情報が!

職業柄、再生医療とか細胞治療とかそういうのにすっごいひかれるんですよね。

(一応、10年看護師やってます(;^_^A)

だって、科学はうそをつかないですから!!

そこで、最先端の化粧品の展示会に参加したところ、なんとうわさの再生医療の分野から開発された美容液「signalift シグナリフト」を発見!

早速、購入!

実際に使ってみて、長女の言う「やばい私の顔」はどうなったのかレビューしたいと思います!

スポンサードリンク



再生医療センターが開発した「シグナリフト」は最先端技術で作られたコスメ

再生医療センター?

普段、医療に関わっていない人にとっては「?」の多い話ですよね。

2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞した山中教授とかが研究して有名な「IPS細胞」なんかに並ぶ、最先端をいく技術で作られたコスメなんです。

幹細胞は何にでもどんな細胞にでも生まれ変わる、万能細胞であることがわかってきています。

その中でも私たちの敵!と思われていた「脂肪」からとれる「脂肪幹細胞」というのが、私たちのお肌の悩みを解決に導いてくれるというのです。

おてんばママ
脂肪が!

これまでの化粧品と大きく違うのは、

直接、脂肪幹細胞に働きかけてコラーゲンを作ったり、肌のターンオーバーを早めたりしてくれる

という点。

おてんばママ
細胞レベルで働きかけるって、もう医療の領域って感じですよね!

難しいことはここまで!

実際に取り寄せてみたので、レビューしていきますね。

実際のシグナリフトで本来の肌に蘇られるのか?

配送・梱包にも大きなこだわりがあった!

届きました!

この外装、なんだか近未来的な感じ。

販売元であるセルソース再生医療センターのお兄さんの説明では

再生医療センターのお兄さん
実際に医療機関と細胞の加工・培養・保存のやり取りをするときの配送と同じ形で送らせてもらってます。ぼくたちはただの化粧品というのではなく、細胞治療を自宅でも行える、という考えなので、医療機関とのやり取りと同じくしているんです。

とのこだわりよう。

開けてみると、大事に大事に守られて梱包されていました。

オシャレな感じは正直ゼロ。

中にはシグナリフトとリーフレットが入っています。

オシャレへの追及というより、中身で勝負!感があって、ちょっとカッコイイですよね!

使い方は洗顔のあと贅沢に2回!

シグナリフト本体は、一般的なプッシュタイプのボトル。

蓋を開ければすぐ使えます。

品質管理を証明するシリアルナンバー付き。

香料は使用していませんが、スッキリするあとに残らない香りがいいですね。

おすすめの使い方はダブル保湿!

使い方

洗顔

①シグナリフト(3~5プッシュ)

②シグナリフト(3~5プッシュ)

保湿(お手持ちのクリームなど)

★顔全体や首筋にも優しくなじませるのがポイント

★贅沢に使うことがポイント

★もし、他に使いたい美容液やクリームがある場合は、1回目のシグナリフトのあとに使うのでOK!

となっていて、洗顔のあとに2回がおすすめ

1回だけでなく、2回使うことで脂肪幹細胞に

「起きろー!このやばい肌をよみがえらせろー!!」

と呼び起こして、ワンランク上のパワーの発揮を促すことになるだそうです。

再生医療センターのお兄さんが言ってましたwww

実際に展示会で左手に塗ってみました。

思っていたよりとろみのある感じは少なくて、化粧水に近い感触。

のばした感じではすぐ垂れるほどではなく、しっとり手にまとわりつくような柔らかさ。

 

優しく肌になじませると、その場でもけっこうしっとりしていました。

右手は何もせずに帰ったんですが、家で比較してみるとかなり違いがわかりました。

 

やばかったお肌が本当に蘇ってきた!

再生医療センターのお兄さん
まずは7日間使ってみれば、肌のコラーゲン自体が増えてきて、ハリが出て、縦じわが目立たなくなりますよ!

と再生医療センターのお兄さんが言ってくれましたが・・・

長女にこれでもかってくらいいろいろ言われていた私のお肌ですよ。

顔のたるみやほうれい線の溝!

ハリなし、キメなし、小じわ多し!!

そんな私の肌が贅沢使いしてみました。

こんなたっぷり・・・。

実際使ってみて7日間でどう変わったかと言うと・・・

 

 

本当にハリが出てきた!

↑使用前。

↑そして使用後の7日目。

写真じゃうまく伝えられないのが残念なんですが、触ってみても、なんというかもっちりというか!

両方が持ち上がった感じ、嬉しいです!!

 

顔のたるみはハリが出てきたことでカバーされたって言ってもいい具合。

小じわもきっとそんな理由で、目立ちにくくなった感、でてません?!

デコルテなんかもけっこういい具合にハリが出てきました!

(あごに段差が出ているのに気づきました!( ;∀;))

 

おてんばママ
私のお肌には、シグナリフトは合っていました!

美顔器との併用でどん底の肌も蘇る

より即効性を体験してほしい!

との思いで、再生医療センターのお兄さんは美顔器との併用をおすすめしていました。

そのままでももちろんですが、美顔器の導入用美容液として安心して使えるように

香料、着色料、鉱物油、合成防腐剤、界面活性剤、シリコン、エタノール、パラペン

 

などの添加物は不使用になっています。

こういったものを使わないことで、肌への刺激は少なくてすむうえに、肌に優しく浸透してくれるんだそうです。

厚生労働省が許可する細胞培養の施設が開発!

シグナリフトを開発したメーカーというのが、厚生労働省の許可を受けたセルソース再生医療センター。

特定細胞加工物製造許可施設

という、なんかすごいところなんですね。

脂肪幹細胞に着目した理由としては

  • 変形性質関節症
  • 肝硬変
  • 心筋梗塞
  • 脳梗塞
  • 糖尿病

など、病気によって死んでいく細胞を再生医療で未来を変えていきたい!

そんな強い思いから、美容にまで力を入れてくれるというのは嬉しい限り。

これから先エステに通わなくても、

★自宅でコラーゲンUP!

★年齢とともにしぼんでいく顔の中の脂肪もふっくら!

★ターンオーバーの遅れを食い止める!

そんなことが可能になってくる時代になるんですね^^

9月にはこれまでに提携を結んでいた医療機関の他に、ロート製薬とも共同研究の契約を結んだそうです!
おてんばママ
これからさらに活躍しそうな会社です!

ほんまでっか!?TV出演の美容評論家も大絶賛!!

ほんまでっか!TVって見てます?

あの番組で美容評論家と言ったら

「森智恵子さん」

ですよね!

あの森さんも大絶賛しています。

また、FISHBOYの中田啓之さん水泳の立石諒さんもシグナリフトを認める1人だそうです!!

おてんばママ
女性だけではなく、男性にも拡がってるってすごいことですよね!

気になる価格は今なら半額!

合う合わないもあるため、お試しコースがあります!

通常価格10,800円

初回半額の5,400円

で初回限定、1世帯1点限りで試すことができます!

もちろん、送料無料!返金保障あり!!

お試しコースで申し込んで、実際に使ってみてお肌に異常がなかったら、

2回目以降は20%OFFの8,460円

の定期で購入することができます。

定期の解約・お休みもいつでもすることができるようになっているので、かなりお試ししやすいですよね。

7日間で少しハリが出てきましたが、やはり継続することでかなりの差が出ます!

展示会では、公式には発表できない社内での使用前後での結果を見せていただいたんですが・・・

おてんばママ
これはできるなら継続して使った方がいい!

って思えるものでした!

ここでも発表してもいいかと伺ったところ、

再生医療センターのお兄さん
公式にはちょっと・・・。でも発表できるようになんとかします!

とのお返事でしたので、期待しましょう!!

さいごに

再生医療はこれから発展していく時代のため、どうしてもまだまだ販売数も少なく、コストもかかるので、値段が高いのはネックになるところ。

でも、よく考えてみてください。

子育てしながら、自分のことに時間をかけるってなかなか難しいですよね。

ましてやエステに通う時間、お金なんて、そんな贅沢なこと言ってられないですから、現実問題!!

そこをクリアしてくれたシグナリフト。

1週間でもそのパワーの発揮っぷりには驚いている私。

これからの自分は、

顔のたるみもほうれい線もパーンと解消!

ハリ、小じわ、キメに迷いのない肌になっている!

ことは可能と結果にたどりつき、投資する気持ちで続けていきます!

後日、結果どうなっていったのか、こちらでまたご報告させていただきますので、お楽しみに!

私が使っているシグナリフトはこちらのサイトです。

どうぞ、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。