マイリトルボックス10月2017!自分へのご褒美は女子力上げるアイテムこれで決まり!!

おてんばママ
仕事に育児に家事に・・・たまには自分へのご褒美に買い物したっていいよね!でも、その買い物っていつ行ったらいいか・・・

仕事に育児に家事に!追われているあなた。

自分へのご褒美に何か買いたいなぁ、なんて思ってもなかなか買いに行く暇ないこと多くないですか?

仕事帰りには保育園のお迎えの時間が迫っているし、子供や旦那さんと一緒のときにゆっくり買い物なんてできないし。

ネットでポチってできるけど、わくわくドキドキ感ってなくてつまらない。

そんなあなたにおすすめなのが「My Little Box(マイリトルボックス)」。

毎月厳選されたコスメや今パリで流行っているオシャレなアクセサリーなどが素敵なボックスに入って届くサービスなんです。

届くまでわからないこのドキドキ感!

なかなか買い物に行けない私に、オシャレなものをピンポイントで届けてくれる楽しさ!

女子力を上げてくれる魅力的なきらめきアイテム!

そんな魅力がつまっているんです!

仕事、育児、家事のモチベーションを上げてくれるマイリトルボックス。

女子力までも上げてくれるので、自分へのご褒美にピッタリ!

私が感じたままのことをご紹介したいと思います!!

スポンサードリンク

マイリトルボックス(My Little Box)とは?

厳選されたコスメやパリで流行っているおしゃれなアクセサリーやグッズが届くサービス

しかも、中身は届くまでお楽しみになっているから、わくわくドキドキさせてくれるんです。

大人になってからこんなわくわくドキドキなんてすること、あんまりないから待っている楽しみも味わえるのも魅力。

パリ、ロンドン、東京で大人気(私は初めて知ったけれど)で10万人もの人が毎月届くのを楽しみにしているほど!

しかも中身はインスタ映えするアイテムばかり

おてんばママ
「今」って感じですよね!

2017年10月!自分へのご褒美に始めました!!

今年の10月から始めてみて、早速届いたのがこちら。

段ボールを開けてみると・・・

中身がわからないからわくわくドキドキ・・・

「ALWAYS REMEMBER:You are special.」

の文字とおしゃれな包装紙。

「いつも覚えています、あなたは特別であることを」

と言った感じでしょうか?!

包装紙のシールには「LET YOUR CREATIVITY OVERFLOW」

英語力の満たない私ですが

「あなたの想像力をあふれさせます」

そんなところでしょうか?!

なんだか芸術センスを醸しだすのがパリって感じですよね。

そのシールをめくってみると・・・

大きなポーチが!

今回が初のクラッチバッグ型BOX。

テーマは「秋とARTがてんこ盛り!」

少しハロウィンっぽい色合い。

今季、フランスのトレンドカラーである

マスタードイエロー/ライトグリーン/ネイビーブルー

の組み合わせなんだそうです。

さすがおフランス。


;

見た目もおしゃれなアイテムがいっぱい!

チャックを開けると全部で9つのアイテムが入っていました。

クナイプのビオオイル

ドイツのブランドで、意外と使っている人も多いですよね。

三人目妊娠中にこれを使っていたので、その良さは納得済。

ミニボトルじゃなくてフルサイズというところが嬉しい。

キャップをあけるとオイルがこぼれにくい口になっています。

手にとるとじんわり広がるとしたオイル。

乾燥するこの時期はオイルが一番。

伸びもいいです。

香りももちろんGOOD!

クナイプのビオオイル 1,800円相当

ラロッシュポゼの保湿化粧水

フランスの老舗ブランドのラロッシュポゼ。

私は初耳だったんですが、オーガニックとか無添加とか敏感肌にいいとかそういうのに詳しいママ友に聞いたら

ママ友
使ったことあるよ~!

とのこと!

意外とメジャーなブランドらしいです。

私はこの見た目が好き。

おしゃれ過ぎずちょっと無機質な感じが特に。

ボトルの口が大きいので、どばっと出てくるのがちょっと難あり。

使い心地はしっとりというよりさっぱり系。

赤ちゃんも使えるというのもなんかわかる、水に近いようなさっぱり感。

My Little BeautyのHAPPY HAND CREME MAINS

 

マイリトルボックスオリジナルのハンドクリーム。

ほのかな香りとベタつかないさらっとした感触。

塗り心地としては私好み。

小さい子供がいるとしっとり=ベタベタするのって結構不便じゃないですか。

口も小さくて量も加減しやすいのが嬉しい。

塗ってみると・・・

自然になじんでいきます。

そしてベルギー好きの私としては、ベルギー産というのもかなり惹かれます!!

おてんばママ

ベルギーは大好きな国の一つで、学生の頃は2回行きました!

おすすめはアントワープ。

Gerbléの大豆&オレンジビスケット

Gerbléはフランス発の栄養食品のブランド。

栄養の宝石と言われる「小麦胚芽」を使っているこのビスケット。

栄養豊富なので朝食に添えたり、健康的なおやつとして食べたりすることできます。

とってもサクサクしてて、しかも固めのビスケットなので、嚙める嚙める。

食物繊維もたっぷりだからお腹の調子も整いそう!

おてんばママ
まだ母乳をあげているので、朝食には足りないけど、おやつにはぴったりでいいかも!

Gerbléの大豆&オレンジビスケット 150円相当

ハンドレタリングスターター NOTEBOOK

SNS映えするというハンドレタリング。

結婚式の招待状や席札に持ってこいの字体。

こんな文字書けたらおしゃれですよね~。

さて、私にもできるかな?

おてんばママ
母親のトールペイントに活用できそうってイメージが先に出たのは私だけ?

Tokyo art map

芸術の秋ならでは。

東京の美術館など展示おすすめmapが入っていました。

時間と体力と余裕があったら行きたいな、と思えるものも。

子供と行くとなると若干ハードルが上がりますからね(;^_^A

なかなかそういうところに行けない私にとっては、このmapを眺めているだけでも行った気分になれて幸せです。

商品紹介のリーフレット

こちらもみんなおしゃれ。

アートな色合いも合わせたデザインが素敵ですよね。

クラッチバック

そして最後がこのクラッチバック。

おしゃれな3色が織りなすペイントブラシでartな感じがおしゃれじゃぁ~ありませんか?!

パリのクリエイティブチームが試行錯誤して完成させたというこのカラー。

マスタードイエロー、ライトグリーン、ネイビーブルー

がうまく散りばめられてちょっとカバンに忍ばせているだけでも存在感がありそう!

生地もキャンバス地で触り心地はばりばり使える素材!

おてんばママ

自分の小物を入れるのに使いたいけど、小さい子供がいる今はおしゃれなオムツポーチにしてもいいかも。

ちょっと差を付けられるおしゃれ感が最高!

チャックの金具も大きめな印象なので、開け閉めはラク。

意外と荷物は入るんです~

チャックのすべりも問題なし。

エッフェル塔のシール

こちらは毎月一緒に送られてくるもの。

シールを集めると何かいいことあるかも!?

さいごに

自分の時間を十分に作るのが難しいママにピッタリなマイリトルボックス。

普段、自分ではなかなか手に取らないアイテムが入っているので、箱を開けるまでのわくわくドキドキがたまらなく楽しい!

また、新しく使ってみる楽しみもあり、新たな発見がありそうな嬉しさもあり。

3,200円(送料込み)で女子力を上げてくれるアイテムが毎月届くので、自分へのご褒美にぴったり。

育児、仕事、家事のモチベーションも上がること間違いなし!

今ならクーポンコード「bookworm」で「秋の恋」をテーマにした幻冬舎がセレクトした本も届きます。

値段もそれなりにするので、はずれはありません。

疲れた自分を元気づけるマイリトルボックス。

ぜひ、お試ししてみてはいかがですか^^

My Little BoxのHPはこちら










合わせて読みたい関連記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

6歳、3歳、1歳の3姉妹のママ。現在育休中。職場復帰に備え、子供との時間を大事するためにどうしたらいいか常に模索中。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います^^