ミルミルミチルのおいしい飲み方とは?産後のアラサーが試した口コミレビュー!

ママ友
酵素ドリンクなのに飲みやすいのがあるって知ってる?産後の体質改善にもいいらしいよ!

そんな話ある?!

って正直思った、産後、なかなか痩せずにいた私。

普段から家にいると口さみしくて何かと食べてしまいがちな毎日。

授乳してるし、それなり食べないと・・・

なんて自分に甘いのはわかっているけれど・・・

食べてしまう!

子育てしていると、ちょっとおしゃれなカフェに行って息抜きしたいなぁ~、なんていうのすら許されない雰囲気、正直ありません?!

産後、そんなもやもやしながら家でもなんか気分が上がるものないかなぁっと思ってママ友に教えてもらったのが「MIL MIL MICHILU」。

置き換えダイエットにも使えるし、小腹が空いたときならおやつ替わりにもいけちゃう、おしゃれな酵素ドリンクだよ~!

とのこと。

産後、なかなか家から出られなくてイライラしている私。

産後太り解消させたいのについつい間食して食べちゃう私。

おしゃれな生活にあこがれるけれど、現実なかなかうまくいかない私。

そんな私にぴったり!と思い、物は試しということで飲んでみました^^

飲み方もいろんなアレンジができるから、おしゃれに楽しめるし、何より体に優しくダイエットに取り組めているので、そんな私の口コミレビューをご紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

ミルミルミチルは産後におすすめできる?

ミルミルミチルは産後にもってこいの酵素ドリンク。

授乳しているママはもちろん、産後は子育てにてんてこまいになるのでどうしてもカロリー消費が多くなります。

それにつられて食べ過ぎちゃうのが・・・そう、私なんですけど、消費カロリー以上に食べちゃうことが痩せない大きな理由のひとつなんですよね。

そこでミルミルミチルは酵素がたっぷり入ったドリンクなので、毎日継続して飲むことで

腸内環境が改善する

食べ物の消化がよくなる

痩せやすい体作りにつながる

という、メリットがあるんです。

産後はエネルギーが必要な時期だから、無理して置き換えダイエットに取り組む必要は、私自身必要ないと思っています。

だって、経験上母乳が出づらくなるし、何より子供と遊ぶパワーが足りなくなるから。

その代わり、おやつにミルミルミチルを取り入れてみるという作戦で挑戦してみたので、ご紹介しますね!

ミルミルミチルを飲んでみた!

産後3ヶ月。

私の体重は+6kgのまま。

食欲を抑えられない私は、酵素の力を借りようとミルミルミチルに挑戦。

おしゃれなパッケージは気持ちも上がる!

見てください!

なんかインスタ映えしそうな感じしません?

これだけでもテンションが上がった私www

単純なんですけど、産後ってこういう楽しみって結構大事!

開けてみると

「THANK YOU」の文字が。

あ~、ありがとうって最近言われてないなぁ、なんて思ったり。

中の個装もかわいい。

授乳や子供のことに追われる私にはなんだかほっこり嬉しいパッケージです。

ヨーグルトに混ぜてお腹にアプローチ!

どこからでも切れるマジックカットになっているので、簡単に開きました。

見た目はびっくり!

すっごいピンク!!

産後の便秘もあるので、毎日食べているヨーグルトに入れて食べてみました。

発酵食品であるヨーグルト×ミルミルミチル

お腹に良さそうな気がしません?!

混ぜて~、混ぜて~

キレイな色。

お味は・・・

おいしい!

酵素独特の酸っぱさもそこまでないし、香りもさっぱりしていておいしいです。

飲んだからすぐお腹に効くか、といったらそういう単純なものではないので、まずは1日1包で続けてみます。

1カ月飲んでその結果は?

  • お通じが4日に1回くらいのペースだったのが2日に1回になった!
  • お菓子を食べる回数が減った
  • 肌がつるつるした気がする
  • 家でちょっとした贅沢な気分を味わえている
  • 持ち歩くと「おしゃれだね」と褒められる

こんな嬉しいことがありました^^

単純過ぎるって思うかもしれないですけど、産後の私にはこれだけでもかなりメンタルUPです^^

おいしい3つの飲み方

私には合っている、おいしいって思って飲めているので、飲みにくいっていうのはありませんw

せっかくなので私が実践しているおいしい飲み方をご紹介しますね!

①炭酸水で飲む

これは一番のおすすめ!

炭酸でおなかもいっぱいになるし、何より見た目がおしゃれ!!

おしゃれカフェに行ったような気分になれるwww

100ccくらいを目安に

混ぜて~混ぜて~

しゅわしゅわ泡となんだか混ざらないんじゃないかってくらい発砲してます。

一応、混ざりました!

さてさてお味は・・・

お、美味しい!

ジュースみたい!!

炭酸水に混ぜても粉が残ることはありませんでした。

②牛乳に混ぜて飲む

酸味が緩和されてさらに飲みやすくなります。

牛乳は意外と高カロリーな飲み物なので、ミルミルミチルと合わせて飲むことで、ジュースなんかを飲むよりも腹持ちもUP!

③水に混ぜて飲む

冷水でもいいですけど、常温水で飲むのが私のおすすめ!

冷水にすると、酸味を強く感じるので、常温水の方が飲みやすく感じます。

もちろん、酸味が強い方が好きな方は冷水でOK!

透明な水筒に入れて持って歩くのもおしゃれな感じ!?

ジュースを飲む感覚で楽しめるので、

健康なダイエットを意識しているのに毎日ジュースを飲めちゃう!

って、ちょっと贅沢な感じwww

見た目以上に栄養満点の中身

健康にもダイエットにも美容にもプラスになるミルミルミチル。

驚くことに、この1本のスティックには

  • 酵素・・・197種類
  • フルーツ・・・66種
  • 野草・野菜・穀物・・・143種
  • 海藻類・・・9種

もの栄養が入っています。

ふつうの生活をしていたら、こんなに食べられないですよね。

健康補助食品的なものって、こういうところが魅力のひとつだと思います。

また、ミルミルミチルには

ビタミンA、D、E、B1、B2、B6、B12、C・ナイアシン・葉酸・パントテン酸・亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン

11種のビタミン7種のミネラルが入っています。

ミネラルって自分の身体で作ることができないって知ってました?

食べ物から取り入れるしか方法がないので、それが気軽に取り入れられるというのも嬉しい限り。

美容にもこだわってる

馬プラセンタエキス・L-シスチン、アヤムラサキ

が入っています。

エキスではありますが、馬プラセンタはコラーゲンを自ら作り出す力のあるもの!

おてんばママ
産後、疲れ切ってやつれてお肌へのお手入れもままならい私には嬉し過ぎるっ!

カロリーも心配ありません。

ミルミルミチルの販売店は?

酵素ドリンクだからドラックストアやドンキにもありそうな・・・と思っていたんですが、売ってないんですよね。

楽天やAmazonでよく買い物をする私ですが、こちらでも売っていなかった・・・。

そう、ミルミルミチルは残念ながら

公式サイトのみ

通常単品価格は5,980円(税抜)

た、高い・・・。

定期コースで申し込むと

初回980円(税抜)!

は、破格!!

2回目以降もずっと33%OFFの3,980円で購入できます。

定期コースなら

  • 初回、オリジナルレコーディングダイエットブックのプレゼント
  • 定期的にMILMILMICHILUロゴ入りオリジナルグッズプレゼント
  • 好きなものを選べるギフトのプレゼント

などの楽しみもあります。

引用元:https://milmilmichilu.com/shopping/lp.php?p=001&adcd=jjutyh1gapt

けっこうプレゼントもおしゃれなものばかり。

私の使っているリユースボトルなんて100均のだしな(;^_^A

産後は買い物にもなかなか行けないし、プレゼントなんてもらう機会もそうないし、素直に嬉しいって思っちゃいます^^

定期コース、続けられるか心配なし?!

中蓋には飲み忘れ防止のカレンダーが付いてます!

1日1~2包がおすすめということですが、苦痛にならずにおいしく楽しく飲めるので、飲み忘れは基本ないかなぁって。

むしろ、飲み過ぎないようにしないと!!

さいごに

産後のダイエットにがっつり!

という飲み方をしたいなら、ミルミルミチルだけでなく、きちんとした食事管理や運動などした方がいいです。をする必要があります。

私のように産後、体質改善を目指しながら痩せやすい体作りを目指す人には、取り入れやすい酵素ドリンクです。

産後の便秘にいろんなサプリありますが、どれもたいていおいしくないですよね。

おしゃれじゃないし、飲んでいて楽しくない・・・。

それが体にいいだけでなく、モチベーションもあげてくれるミルミルミチルは、産後のママにこそピッタリなものだと思います!

定期コースしかないですけど、お試しで産後のママへのプレゼントにもいいよなぁって思っちゃう私です。

私がポチッとした公式サイトはこちらです↓











合わせて読みたい関連記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

6歳、3歳、1歳の3姉妹のママ。現在育休中。職場復帰に備え、子供との時間を大事するためにどうしたらいいか常に模索中。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います^^