プリキュアクリスマスイベント2017!フォトスポットでキャラクターと写真が撮れるチャンス!

おてんばママ
プリキュアと写真が撮れるイベントが発表されたよ!

ふたりはプリキュアが放送開始され、15周年を記念し、ぞくぞくとイベントが開催されています!!

そこでプリキュア15周年記念サイトもオープンし、プリキュア好きにはますます目が離せなくなりました!

そこで一番近いクリスマスイベント情報をキャッチ!

プリキュアと一緒に写真が撮れるというなかなかないチャンスですので、詳しくご紹介していきますね!

スポンサードリンク

プリキュアクリスマスフォトスポット 基本情報

日程 2017年12月10日(日)~25日(月)

初日の12月10日はプリキュア6人に会える!!

場所
①コレットマーレ
②横浜ワールドポーターズ
③よこはまコスモワールド

では、詳しくご紹介していきますね!

15周年記念!キャラクターグリーティング開催!!

12月10日にはキュアブラックやキュアホワイトをはじめ、歴代のプリキュアシリーズの中から6人が来てくれるという、超ラッキーなイベント!!

クリスマスフォトスポットでプリキュアと一緒に写真が撮れるという、15周年だからこそ実現した貴重なイベントです。

キャラクターグリーティング
12月10日の予定

10:00@コレットマーレ 6F
11:30@横浜ワールドポーターズ 1F汽車道側正面ゲート(マクドナルド横)
14:00@よこはまコスモワールド

来てくれるのは・・・

初代ふらりはプリキュアから!

キュアブラック

キュアホワイト

10周年ハピネスチャージプリキュアから

キュアラブリー

前々作のGO!プリンセスプリキュアから

キュアフロ―ラ

かわいいいいい! #キュアフローラ

プリキュアになりたいさん(@precure_0)がシェアした投稿 –

前作の魔法使いプリキュアから

キュアミラクル

今作品のキラキラ☆プリキュアアラモードから

キュアホイップ

今日は娘がどハマり中のプリキュアに会いに行きました♡ 愛する娘&孫の為ならと、母とじいばあ頑張りましたょ💦 初めてキャラクターショーでの最前列の真ん中ゲット‼✨ 娘さん達はプリキュアショーを観るのは初めてだから最初ビブリーにビビって半泣きしていたけどやっつけた後はニッコニコ😆 握手会もあったから憧れのキュアホイップとキュアパルフェに触れられてウッハウハ😍 また一つ夢が叶って良かったね💕 ちなみに私はキュアマカロン推しなんだけど❤ キレイなお姉さんキャラ好きw プリキュアショーの後はUFOキャッチャーでキュアカスタードのぬいぐるみ一発でゲット❗そしてプリキュアの映画観てプリキュアづくしの一日でした♡ #プリキュアショー #プリキュア #キラキラプリキュアアラモード #内原イオン #キュアホイップ #キュアパルフェ #キュアジェラート #キュアカスタード #キュアマカロン #キュアショコラ #スタバ #ラズベリーホワイトチョコフラペチーノ #4歳 #2歳 #お出かけ #お出かけコーデ #ギンガムチェック #姉妹 #mamanoko #saita #リンクコーデ #ママリ #女の子ママ #親バカ部 #子供服 #オシャレキッズ #女の子コーデ #子供コーデ #キッズコーデ #mamagirl

Chikakoさん(@chikako925)がシェアした投稿 –

ただし、どこにどのプリキュアが来てくれるかはお楽しみ!なんだそうです。

こんな機会めったにないし、全部回るしかないですね!

思い出に残る写真を撮るには?

コスプレするのが一番!

どのキャラクターと会えるのかはわかりませんが、大好きなプリキュアのコスプレをして一緒に写真が撮れたら、子供はすっごいテンション上がりますよ!

我が家の長女もプリキュアと会った時は大興奮でした!一番興奮したのは、この写真のブレ具合からもわかるように私だったかも!?ですが(笑)

私もプリキュアの服きてくればよかったなぁ~

って言ってましたもん(笑)

子どもだけでなく、大人のコスプレもたくさん来ると思うので、その方たちを見るのも楽しそうですね。

我が娘たちがプリキュアに会ってきた様子はこちらからどうぞ↓
>>>キラキラプリキュアアラモード映画2017秋!いつまで上映?ネタバレ!初日のグリーティングイベント見に行ってきました!!

さいごに

フォトスポットもどのような感じになるかは、詳しくはまだ発表されていませんが、プリキュアが大好きなお子さんでしたら、興奮すること間違いないでしょう!

ぜひ、ご家族で、お友だちと一緒に行ってみてはいかがでしょう!

こちらの記事も合わせてどうぞ!

プリキュア福袋2018!イオンやネット販売のネタバレ予想!!











合わせて読みたい関連記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

6歳、3歳、1歳の3姉妹のママ。現在育休中。職場復帰に備え、子供との時間を大事するためにどうしたらいいか常に模索中。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います^^