バレンタインプチギフトに靴下屋がぴったりな理由とは?彼氏や会社、夫はこれで決まり!

おてんばママ
ちょっとしたプレゼントだけど、他とはちょっと差を付けたい!

そう思っているあなた。バレンタインのプチギフトに靴下屋の靴下がぴったりだって知っていました?靴下屋ではさまざまなシーンに合わせて、プチギフトにするにはぴったりな商品がいっぱいあるんです!

今回はバレンタインに合わせて、おしゃれなプチギフトを靴下屋のTabioからご紹介!

みんなが知っている靴下屋。made inJapanでこだわって作られた靴下は、彼氏や会社の方はもちろん、旦那さんへのさり気ないプレゼントとしてもぴったり!

想像以上の高級感あふれるこの靴下を選べば、プレゼントに悩んでいるあなたのもやもやも解消できるはず。

バレンタイン限定の靴下もあって、選ぶこちらも楽しめるのが嬉しくなります。では、ご紹介していきましょう!

靴下屋の靴下とは?

今回ご紹介するのは靴下屋の「Tabio」から。

最高の履き心地を追及して、日本の職人さんがひとつひとつ編んで作り上げた靴下なんです。

商品展開もキッズ・レディース・メンズはもちろん、ソックス・靴下、レギンス・スパッツ、 健康のための靴下・ソックスなどたくさんのものをてがけているんです。

そこで、今回私が選んだ商品をご紹介していきますね!

箱からしておしゃれ

靴下屋で買った靴下は、ふつうのビニル袋で渡されますが、プレゼント用にするとこんな高級感あふれる感じの仕上がりになります。

私は夫にプレゼントしたんですが

パパ
靴下とは思わなかった!

と言っていました^^

おてんばママ
私自身も3足1,000円って印象が強かったんですが、イメージいい方に変わりました!

開けてみてもおしゃれ感あり

3足セット、2足セットそれぞれで買ってみました。

3足セット

3足セットはこんな感じ↑

娘が我慢できず、開けてしまったのでちょっと型崩れしてるのは愛嬌ということで。

普段使いできる色でも、ちょっとおしゃれな印象ですよね。

2足セット

↑2足セットは黒のみ購入。たかが靴下、されど靴下。

箱に入っているだけでも、イメージUP!

誰でも知っている靴下屋だからこその安心感もあって、プチギフトにはもってこいです。

安心・安全の品質

当然のことながらMADE IN JAPAN

そして驚いたのが

「洗濯機の場合は裏返して洗濯ネットをお使いください」

きっと、ここまで見る人は少ないんだろうけど、意外と繊細な靴下なんですね。型崩れとか、長持ちさせる上では見逃せません。

渡すときに一言添えると「えっ!そんないいものなんだ!」とプラスの印象になるかも^^

おてんばママ
プチギフトにしては、高級感でますしね!

バレンタイン限定は要チェック!

↑つま先の方にはなりますが、ハートに矢が刺さっている刺繍。靴をはけば隠れてしまいますが、見えないところにこそおしゃれ心が働くって素敵ですよね!

↑こちらは縦にハートの模様がさりげなく入っています。遠目でみれば、ただの赤いラインにしか見えないかもしれませんが、そのさりげなさも私は好きです。

座ったときにちらりとズボンのすそから見えたら・・・職場の男性がはいていたら「おっ!」っと思ってしまいます。

そしてさりげないけど大胆に

To Be With You:あなたと一緒にいたい

↑合ってます?!プチギフトにしては重くなってしまうけれど、旦那さんとかならありですよね~^^

 

さいごに


我が家は私からではなく、娘からプレゼントしてもらいました。手作りチョコレートもいいんですが、日ごろの感謝を込めてプチギフトもプラス。これでパパはお仕事さらに頑張ってくれるはず。

バレンタインもネタが尽きて困った時には、少し手ごろなプチギフトとして靴下屋の靴下、おすすめです。お店にわざわざ行かなくても、ネットで買えちゃうのもメリット。

今年のバレンタインでは、これまでとはちょっと違ったプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。素敵なバレンタインになりますように。











合わせて読みたい関連記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

6歳、3歳、1歳の3姉妹のママ。現在育休中。職場復帰に備え、子供との時間を大事するためにどうしたらいいか常に模索中。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います^^