母になる主題歌が発表!安室奈美恵「Just You and I」歌詞は?発売日は??

おてんばママ
安室ちゃんがドラマの主題歌を歌うんだって~!!

ひゃぁ~♪

リリックビデオドラマバージョンが5月24日に公開されました!

見ました??

小さい頃から安室ちゃんのファンで、うかれてしまう私ですが・・・

安室ちゃんが主題歌を歌うドラマっていつも面白くなりますよね!

僕のヤバイ妻(フジテレビ)Mintもゾクゾクさせたし、だいぶ前になりますがバージンロード(これもフジテレビ)で歌ったCAN YOU CELEBRATE?なんて今でもカラオケで歌っちゃいます!

(↑歳がバレる!?)

 

4月12日から始まるドラマ「母になる」の主題歌、「Just You and I」。

ではどんな曲か、歌詞か、いつ発売かなどまとめてみました!

スポンサードリンク




「Just You and I」

 

4月12日から始まるドラマ「母になる」で歌われるのが「Just You and I」

 

新曲「Just You and I」は、ストリングスとピアノが美しく重なり合うトラックに、優しくも芯のあるヴォーカルが響く多幸感溢れるミディアム・ナンバー。

かけがえのない存在への深い愛情を綴った歌詞が、奥深いドラマの内容に寄り添う楽曲。

 

と安室ちゃんの公式HPに書かれています!

 

おてんばママ
安室ちゃんが歌うと思うとドラマチックに盛り上げてくれることは間違いなさそう!!

 

 

どんな歌詞?

 

まだ正式に発表されていないようですが、4月3日のZIP!ですこーしですが歌詞が出ていました。

 

君を抱きしめる時間を 君と生きていく未来を

信じていたい Day of delight

永遠に変わるまで

 

 

ドラマの内容も気になりますが、歌詞も聞きたくなっちゃいますね!

最初にアップしたリリックビデオと合わせて見ると、ドラマをすでに見ている人にとっては涙、涙、涙・・・。

おてんばママ
涙なしではみれないんですよね、このドラマ。

 

母になるのあらすじは?

沢尻エリカ主演。小池栄子、板谷由夏、藤木直人など豪華キャスト!

沢尻エリカが演じる柏崎結衣と夫(藤木直人)が幸せに暮らしている中、3歳になる息子(吉田歓)が誘拐されてしまいます。

そのことで夫と離婚。息子が誘拐されてから9年たちひっそり暮らしいてた結衣に息子が見つかったと連絡が!!

13歳になる息子と失った9年間を埋め戻すことができるのか。本当の母になれるのか。

 

・・・・・

・・・・

・・

 

ぞくぞくしてきますね!

母と子供の絆、家族の絆を描かれたドラマになっています!!

ドラマ「母になる」の全話ネタバレまとめ!最終回の結末は?

2017.05.16

「母になる」見逃した方で動画で視聴したい方は、Huluで見れます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

発売は?

 

4月に始まる春のドラマは5月に発売されることが多いので、5月に発売されるのでは?と予想されます

ん~、待ち遠しいですね。

 

じゃじゃん!

5月31日にシングル「Just You and I」が発売されることに決定しました~!!


カップリング曲は安室ちゃん自身がCMに出ているカラーコンタクトのCMの「Strike A Pose」!

ReVIA、使ったことのある人も多いはず。楽天で1位を取るほどの人気ですからね~!

 

おてんばママ
DVDには、「Just You and I」MVが収録されているので、注目ですね!

 

 

ライブも決定!

 

 

これは20周年を記念したアニバーサリーイベント「namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」が台風の影響で中止になったあとに撮られたもの。

次やるなら25周年!と言っていて、それがなんと今年にあたります!!

20周年は安室ちゃんの地元である沖縄で一夜限りの予定でしたが、25周年は2日間あるので、なんとか開催してほしいですよね。

安室ちゃんのデビューした日である9月16日。そして17日楽しみにしましょう!。

 

namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

2017年9月16日(土)沖縄県 宜野湾海浜公園野外特設会場

2017年9月17日(日)沖縄県 宜野湾海浜公園野外特設会場

 

チケットは?

 

ファンクラブ「fan space」で4月2日から17日まで先行予約開始していま~す

 

さいごに

 

まだまだ情報が十分に発表されていませんが、安室ちゃんが歌う「Just You and I」。

安室ちゃん自身も1人の息子を持つ母親。子供はもう19歳になるそうですが、離婚も経験していろいろ重なる部分も多いと思います。

そんな安室ちゃんが歌う「Just You and I」はドラマを盛り上げてくれるのは間違いなさそうですね!

 

 

 

おすすめ関連記事











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。