「母になる」道枝駿佑が息子役に抜擢!退所理由の噂の真相は?

おてんばママ
「母になる」の息子くん、かっこいいよね!どんな子なんだろう??

いよいよ始まるドラマ「母になる」

沢尻エリカが母親を演じ、その息子役に関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが大抜擢されました。

2014年11月にジャニーズ事務所に入所し、2年ちょっとでドラマ出演が決まるというものすごいスピード出世。

きっとただ者ではないはず!

しかししかし・・・何やら退所した?干された??なんてびっくりどっきりする情報もあるようで・・。

ドラマの子役に大抜擢されるほどのなにかを持っていることはたしかだと思うし、なんとも母性本能をくすぐるあのかわいさ。

これはもう道枝駿佑くんについて知りたいですよね!?

ということで、道枝駿佑くんについてまとめてみました!

 

スポンサードリンク



道枝駿佑くんってどんな子?

まずはこちらをどうぞ。

動いている道枝駿佑くん、どうですか?

ドラマが決まって

「跳び上がるほど嬉しかった!」

というコメント、ほんっとかわいいですよね!!それに対し、自称ジャニーズオタクの青木アナは

「みずみずしい表現!」

これまたジャニーズ愛を感じます(笑)!

そして

「この役をやりきるぞという気持ちもあったので頑張りたいです。」

との意気込みに、思わず道枝くんの母親になった気持ちで見てしまう私です。

おてんばママ
ジャニーズ情報は青木アナのJPジャニッPON!が一番好きです(笑)

 

ではプロフィールを見ていきましょう!

 

道枝駿佑くんのプロフィール

 

生年月日 2002年7月25日 現在14歳
出身   大阪府
血液型  O型
身長   162cm
特技   合気道
趣味   スケートボード

トイプードルとダックスフンドを飼っていて、それぞれ「ラデュレ」と「R」という名前なんだそうです。

 

おてんばママ
長所は自分で服をコーディネートできるファッション性があるところで、短所は視力が弱いことって話しているんですって!
おしゃれBOYなんですね~

 

金田一少年の事件簿に出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介くんに憧れてジャニーズに入ることを決意

3回履歴書を送って、三度目の正直で合格したんだそうです。

家でもSMAPの曲をよく聞いているそうで、自身でもジャニーズのおたくとも言っているくらい本当にジャニーズが好きなんですね!

 

これまでの活躍

今回、初ドラマ出演となりましたがきっとこれまでに涙なくしては語れない努力があったはず。

いろんな舞台を経験して今がある!と思いますよね?

では、これまでどんな活躍があったのかまとめてみました~

 

・A.B.C-ZやSexy Zoneのバックダンサー

・「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルSHOW」に出演(2015年3月)
・・・・

・・・

・・
あれ?あれれれ?

思ったより「これやりました~!」という活躍がそこまでないんですね。

バックダンサーに選ばれるだけでももちろんすごいことですが。

やはり、ジャニーズの世界は厳しいから、それで退所したんでしょうか。

いや、ドラマ「母になる」では関西ジャニーズJr.となっているし、退所はしていない!ということで、なぜそんな噂が出たのか次をどうぞ。

 

退所?干された?答えはNO!

毎年春に行われるイベントのポスター写真に写っていなかったり、名前が載るだろうはずのところに載らなかったりしたため、そんな噂が出回ったようです。

 

真実は・・・「中学受験で休業していた」ということ!!

 

中学受験をするというと、お勉強ができる子なんでしょうねぇ。うらやましい限り。

噂が出回ったときにはいろいろな情報が錯綜して、TwitterなどのSNSでトレンド入りするほど騒がられたそうです!

偶然ではなく、確立された人気があった!ってことで、やはり期待されている存在なんですね!

フアンからはもともと「色白美白!」「昔の山田涼介くんみたい!」など言われていて、「関西ジャニーズJr.の中でダントツかわいい」との評判あり。

そして今回ドラマに出演することが決まり「かわいい」「肌がきれい」「演技もよさそう!」とこれまた評価が高いようです。

 

ドラマ「母になる」とは?


親子を愛を扱うヒューマンドラマ。

サスペンス要素あり、涙要素あり、ドキドキはらはらするドラマ。

沢尻エリカが母を演じ、その息子が3歳の頃誘拐され、9年後の13歳になった道枝くん演じる息子に再会。

離れ離れになった親子は再び修復することができるのか?

誘拐されたあと、母と慕った女性は誰なのか、誘拐犯なのか。

思春期を迎えるなかでも複雑な背景を抱える役なので、どう表現してくれるのか。

道枝くんの演技力に期待ですね!

ドラマ「母になる」の全話ネタバレまとめ!最終回の結末は?

2017.05.16

 

ドラマを楽しむ+α

今回のドラマではHey!Say!JUMPの中島裕翔くんと初共演となります。

最初のYouTubeにも出ていて、道枝くんを見るあのあたたかいまなざしが何とも言えません。

中島くんは2005年亀梨和也と山下智久のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演していたの、覚えてますか?

亀梨君の弟役として出演していたんですが、先輩たちふたりの背中をみて学んだことは多かっただろうと思います。

そして今度は中島くん自身がその先輩の背中になる番!

中島くんの背中を見て、道枝くんはどう感じて成長していくのか。

ジャニーズの絆が試されるところでもあり、ドラマの内容はもちろんですけど、+αとしてドラマをもっと楽しめそうですね!

 

さいごに

道枝くんはジャニーズ事務所を退所していなかった!ということで、中島くんとの共演を含めて、楽しみを期待できるドラマになりそうですね。

8月公開予定の映画「関西ジャニーズのお笑いスター誕生!」にも出演予定で、今回のドラマをきっかけに俳優の道を目指すことにするかもしれませんよ!

162cmという身長も、ドラマが終わるころにはもっと伸びていて、顔や身のふるまいもちょっと大人びた感じになっているかも!!

そんなところも注目していきたいですね!!

 

 

おすすめ関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠中のこと、産後のこと、保育園のこと、時短生活のこと、共働きのこと、などなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。