ドラマ「母になる」の全話ネタバレまとめ!最終回の結末は?

スポンサードリンク



門倉麻子
母になるってどういうことですか?

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」。

毎回どきどきはらはらな展開なうえに涙を誘う演出にはやられっぱなしのおてんばママですwww

それぞれの視点で「母親とは何か」という疑問を常に考えさせられるドラマになっています。

脚本は「ホタルノヒカリ」や「盲目のヨシノリ先生」などを手掛けた水橋文美江さん。

母になるではホタルノヒカリで一緒っだったメンバーが数多く携わっていて、今回のドラマも期待されているんですよ~

ではでは、もっともっと「母になる」を楽しんでもらいたい!という私の思いから、ドラマについてHOTな情報をまとめていこうと思います(^▽^)/

スポンサードリンク



「母になる」のまとめ

次回は最終回!

ということで予告動画は更新されていません( ノД`)シクシク…

9話の予告動画までとなっています!

引っ張りますねwww、日テレ!!

3人の母親たち

3歳の息子が誘拐され、13歳になった息子と再会し、再び親子になろうとする結衣。

家事をこなしながらも仕事を頑張ってるけど、うまくいかず苦悩する莉紗子。

どうしても母親になりたかった麻子。

 

そしてなう先輩の母、ダメな母親を演じる伊藤歩!

ネグレクトをしていた母、大塚寧々!!

かなり脇役ですが、嫁として出てきた須藤理沙!!!

世の中には母親の数だけいろんな母親がいます。一緒なんてないんです。

そう、勇気づけられた(←自分のことは棚において)おてんばママです(;’∀’)

 

これまでの「母になる」

おてんばママ
これまでのは↓でまとめてあるので気になるのはぜひ見てね(*^-^*)

 

「母になる」1話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」2話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」3話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」4話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」5話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」7話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」8話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」9話のあらすじ・ネタバレ!

「母になる」10話のあらすじ・ネタバレ!

 

ここをみればもっと面白くなる!

 

おてんばママ
おてんばママ目線でまとめてみました!最新情報随時更新中です!(^^)!

「母になる」公式Twitter

おてんばママ
注目したい情報が転がっています!必見!!

さいごに

公式サイト、Twitterはもちろん、トレンドや視聴率にも注目していきます!

随時更新していきますので、ぜひお楽しみに~♪

 
「母になる」見逃した方で動画で視聴したい方は、Huluで見れます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

 

スポンサードリンク





スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳、2歳、0歳の3姉妹のママ。現在育休中。来年の春に職場復帰予定。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠中のこと、産後のこと、保育園のこと、時短生活のこと、共働きのこと、などなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います。