平成最後のバレンタイン、奥さんへ贈るおすすめプレゼントは?

夫の同僚
去年のバレンタイン、嫁に時計プレゼントしてみたらめっちゃ喜んでてさ!

そんな話を同僚に聞いた我が夫。単純なので、「俺もなんかやんなきゃ!」と思ったらしく

バレンタイン、何かほしいものない?ホワイトデーもあるけど、逆バレンタインとかっていうのもあるじゃん?

とそわそわしていたのはとある先日のこと。

平成も最後だし、記念になるものと一緒に妻である私へ感謝の思いを伝えたいとかごにょごにょごにょ。

なぁ~にをごにょごにょしているのか、単刀直入に聞いてみると何やらかわいらしい腕時計を見付けた様子。それがこちら↓

バレンタインデーに夫へプレゼントしない奥さんも増えている世の中ですが、我が家には3姉妹がいます。

そのため、奥さんである私からというより、娘たちから夫へバレンタインチョコがプレゼントされます。

なので、夫は毎年バレンタインデーを心の底から楽しみにしている(と私は思っているwww)のに、私が娘たちのチョコレート作りにあくせくしているのを見て、ある意味申し訳ないというか気の毒に思っていたようなんです。

育休中ではあるものの、この休みを何か生かしたい!と思っていろんなセミナーに顔を出している私が

おてんばママ
少しおしゃれな時計がほしいなぁ

なんて言っていたのを覚えていてくれたようで、ダニエルウェリントンのバレンタイン限定のハートチャーム付きの腕時計を見つけたってながれなんです。

↑かわいくないですか?!

レザー腕時計の購入でハートチャームをプレゼントとなっています。

しかもこれまで細身のバングルしかありませんでしたが、先日発売されたちょっと太めのマットなバングルもギフトにすることができます。

今なら

「愛を伝えよう バレンタイン限定ギフトセット10%OFF」

としてバレンタイン限定ギフトboxにバレンタインのメッセージカード付。

1月30日~2月14日までの約2週間という期間限定!

平成最後のバレンタイン。

結婚して8年、末広がりの八。

いつも

おてんばママ
感謝の思いがない!やってもらって当然って最悪!!

そんな夫への不満をぷんぷんさせている毎日ですが、改めて「プレゼントを考えている」とか言われると・・・

私も仕事を頑張っている夫へ、改めて感謝の思いを示したいな、って思いました。

(私こそ単純?!でも、夫婦ってそんなもんですよね?!)

この記事を読んでいるあなたに朗報!

ダニエルウェリントンの公式HPで使えるクーポンコード「tomboy」を使えば、

さらに15%OFF

になります。

❤レザー腕時計の購入でハートチャームをプレゼント

❤バレンタイン限定ラッピング無料

❤15%offのクーポンコード【tomboy】と併用OK(3/31まで)

と3大特典付き。

ぜひ、奥さんに日頃の感謝を込めてダニエルウェリントンの腕時計をプレゼントをおすすめします^^

老後までまだまだ先が長い今。この時計とともに歳を重ねていくっていう記念にもなります。

平成最後のバレンタイン、あなたは誰と一緒に過ごしますか?

娘たちと私は13日のうちにチョコ作りを済ませて、14日バレンタインデー当日は夫と4人の子供たちと家族6人で、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

 











合わせて読みたい関連記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

6歳、3歳、1歳の3姉妹のママ。現在育休中。職場復帰に備え、子供との時間を大事するためにどうしたらいいか常に模索中。3姉妹と私で日々、女子会開催中。妊娠から産後、子育て、保育園、時短生活、共働き、子育て中に目覚めた美容のことなどなど自分の経験をもとに情報発信していきたいと思います^^